みずき鯖で再活動なう!まったりやっていくよ!相互リンクWelcome!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だるたにあん
2014-03-04 Tue 22:49
こんちくびー!
乳首

補習だるたにあん。

めいぽにも集中できなーい

ちょっとまえだけど、塔もいったよん
2.png

おかげさまで146に!
金欠すぎて、140装備すらそろえられなーい
やるきがーなくなるー

ま、ゆっくりのんびりと・・。

ワトソン教授かわいいね
キャプチャ1

てらふぉーまーず9巻はよおー
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
140( ・´ー・`)
2014-03-01 Sat 01:59
こんばんわ!

テスト終わりました!
保健が点数足りなくて課題だされまして、
保健の課題が多すぎて疲れました。

結果、3人くらいの体育の先生から褒められててへぺろ状態でした!追試はセーフ!
ま、物理受けないとなんですけどね;


メイプルは1日ぶりにINして、jkmソロとモンパのエクストリーム行った後に
ギルドのみんなで塔のぼり!
キャプチャ7

4人で回りー!
ホンテから!
みんな俳人です;w;

で、ヴァンレオンで事故
2回しんじゃった
キャプチャ8

お供え物ありです。

討伐できてないから次進めないーってなったんですけど、みんなが券買ってくれて無事討伐!
ありがとうございましたあああ。

アカイラムまで行って、140なってなかったんでPB前でおれは終わりー!
そのあと、jkmソロとモンパで140に!
キャプチャ10

んでんで、さしぶりにぺちとに会いました!!!
キャプチャ6

なつかしいよおおおおおおおお^-^
ふふふふ。


コメント返信
熊の背中さん
うわ!ミスってましたw
猫じゃなくて熊ですねw
追試がんばりマース!

ぺちと
また塔いきまそ!!!^^

ももちゃさん
いらっしゃい!
ももちゃ・・んん。。
どんだけ考えても思い出せない。ごめんpq
録とかしてたら、そん時のキャラ名教えてほしいなw

るい
なぎくん頑張ったよ( T_T)\(^-^ )
いい点とったよ( T_T)\(^-^ )
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
え、ちょ・・・
2014-02-23 Sun 20:55
こんばんわ。
前半のテスト期間が終わりました!
物理は追試決定なんでのーべんです。また一桁ですな^p^

あしたから後半始!

と、まぁ置いといて

本題!

やってしまったんや。
キャプチャ2

わろたww
まじで忘れてましたw
もういっこのキャラのエピ書もしんだww
コイン意味ね^-^

テストのせいや。絶対そうや( ・´ー・`)

暇があったので、サクチケもあるし女王の祝福をとろうと思って
ストライカーをやってきました!
スキル改変きてシグナスの中で一番楽しそうかなと思って作りました!

案の定結構楽しいw
キャプチャ

昔4次ならないとサメたん出せなかったけど、いまは1次でサメたんっぽいのを出せる!!

オーバーヘッドキックも新しく!
キャプチャ1

オオ、ナイスキック!!

サクチケの効果もあってか短時間で80レベに!
80でとりあえずストップ!

3次のスキルの連携が狩りやすくてサクサク!!
キャプチャ5

連打してるだけで知らん間にレベル上がってたりする!

女王のスキルは
5レベでスキルが1あがるんで
16っすネ!

120までなんで120まですると、24?
なんと微妙なw

ひまがあればまたやろう

ではでは!


コメント返信
猫の背中さん
訪問ありです!!
勉強がんばります(多分)
ありがとうございまーす・w・

別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
絶賛テスト期間中!
2014-02-21 Fri 03:23
ばんちゃ!

メイプルでは春のイベントが始まりましたが
キャプチャ

こちらは絶賛テスト期間中!!
なんせ留年と追試がかかってるんで。
ってことでINはできてもイベントを楽しめない。
テストは26日に終わるんですがイベントはまだもちそうなので、そんときに頑張ろうと思います

あ、でもこれだけほしい!
1.png

ので、7日連続INはやろうと思います!
てか、これ全部のキャラでとれると思ったら1IDにつき一個とかー;;

はい、では勉強でもしてきまーすw


コメント返信遅くなってしまったのは気にしない
鼻水ずずず
テスト終わったらがんばる!!!!( ・´ー・`)

でんちゃそ
まーまーってところです。。。

るい
またINしたらしゃべろな!!
テスト頑張ってくる!
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2日前
2014-02-18 Tue 18:05
ばんちゃー!

ただいま、テスト2日前!めっちゃせってますw
なんで、INはしてても放置ばっかでネタがないと。

だからコラボレーションしてみました。
キャプチャ1

ギルド、にゃんてぃ懐かしい。。。

昨日はリボルビングを一回だけしてきて1レベ上げました!
キャプチャ2

ごーれむ。

磁石みたいなんで敵が集まってくるのがうまいですね・w・

ってことでいまから昼寝して勉強でもしてきます。追試かかってるんで;
ではでは!
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
